とってもとっても暑くなりましたが、皆様いかがお過ごしですか?

もう夏休みに突入している頃でしょうか(*^^*)

私は常に汗だくです!(笑) 夏だな~と感じている日々です♪

皆様、エコニコの屋根に太陽光パネルがあるのはご存知ですか?

直接太陽から集めた電力をエコニコで消費しています☆彡

まさにエコ!

そして先日、太陽光パネル発電モニターが設置されました。

午前中だけで蛍光灯178本分の電力を発電!

自然の力に驚きです(゚o゚;

尊い自然を守るためにリサイクルを通して、少しでも環境保護に貢献できれば嬉しいです。

エコニコも精一杯頑張りたいと思います!

私もさっそく自宅でできる小さなことから始めてみようと思います(^O^)

節約や節水、食べ残しをしないなど考えればできることがたくさん!

皆様も是非エコ活を☆彡