こんにちは♪

現在、エコニコではいくつかお花を育てているのですが、

そのうちの1つであるチューリップが芽を出しましたo(^o^)o

皆様はチューリップっていつ頃に咲くお花かご存知ですか?

なんと4月中旬~5月頃に咲くお花なんだそう!

早咲きだと3月下旬から咲く場合もあるみたいです♪

今はまだ2月なので咲くのはもう少し後になりますね!

何色が咲くのか今から楽しみです~~★

チューリップはエコニコ事務所の右側にあるプランターに

植えておりますので、ぜひご来店の際に見ていってくださいね。

(時々、場所を変えて日向ぼっこをしている時もあります)

春になるのが待ち遠しいです

何色が咲いたのかはまたブログにてご報告をさせていただければと思っております。

皆様もお楽しみにっ!