こんにちは♪

今週は雨WEEK!なんだか梅雨のようですよね(゚o゚;;

けどもう8月が終わり、9月がやってきますよ!

秋ですよ~~~

秋といえば食欲の秋・読書の秋とイベントがいっぱい★

食欲に関してはずっと旺盛なので今年の秋は読書に挑戦したいと思っています(笑)

皆様のおすすめの本はありますか?

是非エコニコにお越しの際に教えてください(^ω^)

そしてそしてオープン一周年記念イベントのエコニコ笑顔写真をアップしました☆彡

素敵でキラキラな笑顔がたくさん♫

撮影にご協力していただいた皆様、本当にありがとうございました。

HP上にあるエコニコ笑顔からご覧いただけます。

エコニコ笑顔は常に大募集中ですのでお気軽にお声かけください