皆様、おはようございます☼

少し前のお話にはなりますが、10月26日(土)、27日(日)アイテムえひめにて

環境モデル都市まつやま環境フェア2019が開催されました。

金城産業も環境省と松山市と共同出展させて頂き、 「小型家電リサイクル」について、そもそも小型家電リサイクルとは?小型家電ってなに?どこへ持っていけば回収できるの?などなど、 たくさんのことを皆さまにお話させて頂きました。

その他にも、リサイクル銅資源を使った体験型ゲーム「砂銅採り」をたくさんのお友達に体験していただきました★

みんな一生懸命、リサイクルで作られた銅を砂の中から見つけ出してくれました♪

また小型家電をより多くの皆さまに知っていただくため、スペシャルゲストも来てくれましたよ~!!

環境省「ウィーアーコガタカデンズ」のキャラクター、

スイハンタケオくんです!!

最後になりましたが、幣ブースへお越し頂いた皆さま、本当にありがとうございました!

また次回のイベントでお会いできるのを楽しみにしております♪