皆様、こんにちはー!!

4月がやってきました♪

現在、新型コロナウイルス感染拡大の影響を受けて、

自粛している日々が続いていると思われます。

私もいつまで続くのか分からない不安でいっぱいです・・・。

今は外出を自粛し、多くの人が集まる場所は控えております。

そしてなにより手洗いうがいを徹底的に行っております!

自分が感染しない・大切な人に移さないためにも自分ができる予防を

心がけましょう。また十分な睡眠時間をとることも大切だそうです。

エコニコもコロナウイルス感染拡大の予防策として、

スタッフのマスク着用・換気・掃除をこまめに取り組んでおります。

大変な毎日ですが、一緒に力を合わせて乗り越えていきましょう!

エコニコの前の桜も綺麗に咲き始めました✽

 

エコニコの前の道路は桜の並木道になっていますよ♪

アップでも撮影★

もう少しで満開の予感です!

少しばかりですが、皆様の癒しとなれば嬉しいです(*^_^*)