こんにちは

5月になりました。明日からGWですね!

私は溜めていたドラマを見たり、お家でひたすらゴロゴロするのを計画中!(笑)

苦手な料理にもチャレンジしてみようかな・・・と考え中です。

エコニコは明日まで営業しておりますよ~♪

5月3日(日)~6日(水)まではGWのため休業となりますのでご注意ください。

そして本題です!

この度・・・エコニコ通信を発刊いたしました!

エコニコ通信ではエコニコのお得情報や身近なニュースを

たくさんお届けしていきたいと思っていますo(^o^)o

春、夏、秋、冬の季節ごとの発刊を予定しております!

店頭での配布と事務所内にて掲載をしておりますので、

ぜひ読んでいただけると嬉しいです