こんにちは

梅雨も明けて夏らしくなってきましたね~~!今日もとっても暑いです(^_^;)

暑い日には定期的な水分補給と休憩を心がけてくださいね。

今日は皆様に見ていただきたいものが!!

消しゴムでエコニコスタンプを作っちゃいました♪

上手にできていますか?(少しガタガタですがお許し下さい)

作り方はとっても簡単なのです!

少し大きめの消しゴムに作成したいスタンプの絵柄を書いて、彫刻刀で掘るだけ!

その際に彫刻刀で怪我をしないように十分にお気を付けください。

また消しゴムに絵柄を書く時はカーボン用紙を使うといいですよ。

綺麗に絵を写すことができます。

最後にスタンプの取手をつけて完成☆彡

私は段ボールをスタンプの大きさに切って、重ね合わせました。

更にその上からお気に入りのマスキングテープを巻くと可愛さup

いつかエコニコスタンプをお披露目させてくださいね( ´艸`)★