こんにちは★

今日は皆様に番宣させてください!!(必死)

なんとエコニコが毎週土曜日、正午12:00~から放送の

『ふるさと絶賛バラエティ い~よ!』に出演することが決定致しました♪

嬉しい限りです・・・(´;ω;`)

撮影も頑張りましたよ~!仕上がりが今から楽しみです✩

放送日は2019年3月16日 正午12:00~からとなりますので

是非ご覧ください!皆様に見ていただきたい!嬉しい情報もあるかも・・・デス!

そしてそしてとってもキュートな中山明音アナウンサーとお写真も撮れちゃいました✿

満足です。。。

気さくなスタッフの皆様のおかげですごく楽しい撮影でした。

本当に素敵なお時間をありがとうございました。

2回目ですが・・・是非見てくださいね!