皆様は「都市鉱山からつくる!みんなのメダルプロジェクト」をご存知ですか?

このプロジェクトは、東京2020オリンピック・パラリンピックで使用される

約5000個のメダルを皆様から集めた使用済みの小型家電から抽出した

リサイクル金属でつくろうという企画です。

実はエコニコもこのプロジェクトに参加しています\(^^)/

皆様にお持ち頂いた小型家電、情報家電、携帯などが東京2020のメダルに

生まれ変わるのです♪

リサイクルを通じて東京オリンピックに携われるなんてとっても素敵ですよね。

エコニコでは3月末までプロジェクトに参加しておりますので、もしご自宅に

使用しない小型家電などがございましたらお持ちくださいませ。

もちろん、小型家電以外のお品物でも大歓迎ですよ☆彡

お待ちしております✽